2022年11月19日土曜日

ランニングとかジョギングやってる人って皆細いの?

僕がランニングを行っている理由は、痩せたいからだ。それだけ。タイムとかは興味はないです。ランニングは有酸素運動なのできっと痩せれると思っている。しかしランニングとかジョギングやってる人って皆細いの?

細い人が多いだろうが、YouTubeを観ている限り、ぽっちゃり型の人も結構いるみたいだ。だからランニングやジョギングやっているからと言って必ずしも痩せれるわけではないのだろうな。ウルトラマラソンに出場する人は、体にエネルギーをため込む必要があるだろうし、痩せすぎも都合が悪いのだろう(と勝手に想像しています)。

でも痩せないなー。走る距離も時間も短いので仕方ないけど。後10キロ痩せたい。

本日、hiit トレーニングを2クラス出たけど、痩せない。昨日、15キロ走ったので脚が痛くて満足にトレーニングをこなせなかったせいもあるかもしれない。

比較するのは「昨日の自分」。ライバルは「今日の自分」。目標とするのは「明日の自分」。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。