2022年12月5日月曜日

ワークマンの2900円のランニングシューズ(アスレシューズハイバウンスオーバードライブ)購入しました。

ワークマンアスレシューズハイバウンスオーバードライブを購入しました。このシューズの存在の知った当初、2900円とは信じられませんでした。発売されてから時間は経っていましたが、早速購入いました。税金込みで2900円です。3色ぐらいあったと思いますが、赤にしました。僕は袋は断ったのでこのままカバンに入れて持って帰りました。


横から見た写真


正面から見た写真


後から見た写真


底はこんな感じ

このサイズは、27センチです。サイズはピッタリでした。現在のところ、週に1回しか走らないので1年ぐらいは買い替える必要はないと考えています。ネット等の情報ですが、インソールを別途購入して履いてもいいようです。でもそれなら最初から5000円ぐらいのシューズを買えばいいことになってしまいます。僕クラスのランナーにとれば、これぐらいのお安いシューズで十分ではないかと思います。

本日(12月2日)、実際に履いて9キロ淀川沿いを走ってみました。確かにこのシューズを履くと、厚底及びデザインのため前傾姿勢になります。特に問題なく走れます。非常に軽い感じがしました。もっと履き込んでみたいと思います。

本日(12月9日)、淀川沿+JR朝潮橋Uターンで12~13キロ走ってみました。非常に足にしっくりきます。歩いていてもいい感じで歩けます。

比較するのは「昨日の自分」。ライバルは「今日の自分」。目標とするのは「明日の自分」。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。