2022年12月3日土曜日

スパルタンレースに参加しました!

 本日、大阪(堺)で開催されたスパルタンレースに参加しました。


スタート前の僕(まだ余裕あり)翻字鬱は結構暖かいです!


矢が的に差さればいいのか!投げるぞ!(スタートして1時間ほど経過)


しかししんど過ぎて投げれない。この後、矢は的まで届きませんでした。


なのとかゴールイン!


ゴールしたらもらえました。

ちなみに競技中、公式カメラマンさんが競技者の写真を色々なところで撮っていますが、その写真は、専用の写真サイトにアップロードされます。ゼッケンを基に各参加者のページに写真が振り分けられます。だからゼッケンは捨ててもいいですが、ゼッケンの番号だけは覚えておかないと専用サイトにログインできません。写真を購入するのであれば有料ですが。

比較するのは「昨日の自分」。ライバルは「今日の自分」。目標とするのは「明日の自分」。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。