2022年11月27日日曜日

久しぶりにかなり激しめの偏頭痛に襲われた

金曜日のランニングの後、夕方、かなり久しぶりの激しい偏頭痛に襲われた。慌てて医者に行って薬を処方してもらった。薬のお陰だと思いますが、その日の遅い時間には激痛はかなり緩和されました。ただしくしゃみしても頭に響く痛みは残りました。

その翌日は、ジムの運動会があった。運動会で活躍はしませんでしたが、なんとか無事に家に帰宅できました。その日は、運動会の疲れもあって、11時間3分寝ました。

今朝は少し偏頭痛の残りカスみたいなものを頭に感じるが体調はかなり戻ったと思う。11時に外出して13時頃帰宅して、ランチを食べて、14時ぐらいから昼寝をした。起きたら16時を過ぎていた。やはりまだ体力は戻っていないようだ。

比較するのは「昨日の自分」。ライバルは「今日の自分」。目標とするのは「明日の自分」。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。