2022年12月10日土曜日

森永製菓 ウイダー inゼリー エネルギーレモンを飲んで12キロ走りました

昨日は、ランニングデーだったので12キロほど走りました。今回は、Inゼリーエネルギーレモンと共に走りました。


飲んだ後の写真しかありません。


裏面はこんな感じです。

実は、この製品は期間限定で販売されたようです。家内が数か月前に購入したのですが、飲む機会がなかったので僕が譲り受けました。

サプリメントの効果は良く分からないというか実感があまりないのですが、以前は、8キロしか走ってなかったのですが、最近は、走りながらサプリメントを摂取しているためか12キロほど走れています。やはり効果はあると判断すべきでしょう。サプリメントなしで10キロ以上走るのは無理だと思います。また以前は、走った翌日は脚が痛くて「痛い、痛い」と言っていました。現在では、痛みがあったとしてもかなり和らいだ痛みなので、少し脚の筋力もついたと言ってもいいかもしれません。

比較するのは「昨日の自分」。ライバルは「今日の自分」。目標とするのは「明日の自分」。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。